鮨をちょいちょい食べ歩くようになってからウワサには聞いていました

IMG_2184

横浜になか條あり

IMG_2185

IMG_2186

IMG_2187

味はイイけど値段も一流で大将の毒舌は超一流(笑)だと

IMG_2189

IMG_2190

IMG_2191

一体どんな店やら行ってみないコトには分からないのではるばる横浜へやって来ました

IMG_2193

IMG_2194

IMG_2197

毒舌というからかぶとの初代大将みたいなの想像してたけど意外と静かだし(笑)

IMG_2195

IMG_2198

IMG_2200

その大将曰くウチのネタは日本一とのコトですが

IMG_2201

IMG_2203

IMG_2204

ネタによって使い分けるシャリとのコンビネーションも良くナカナカにナカナカです

IMG_2206

IMG_2209

マグロなんか二種類の食べ比べで噴火湾の定置網と三厩の釣りですってよ

IMG_2211

IMG_2212

IMG_2215

こういうのも面白いけど大将がする他所の店の話しがもっと面白い

IMG_2216

IMG_2219

IMG_2220

ドコの鮨屋さんの話をしても大体が毒舌でほぼ90度上から目線の評価

IMG_2222

IMG_2225

IMG_2227

銀座の〇〇〇さんの話しをしていたので今度本人に聞いてこなくっちゃ

IMG_2229

IMG_2230

IMG_2233

てなワケでボクが一番楽しんだのは鮨のネタでなく鮨屋でする話しのネタだったりして

IMG_2235

IMG_2236

そういう話しをさせたら今のところボクの中では日本一かもね

IMG_2181

食べ過ぎちゃったからお会計も日本一に近づいたりしたなか條さんでした