以前は年に7~8回は来れていたはずの四ッ谷ですがいつの間にやらプレミアム

IMG_2038

今や年に2~3回しか来られなくなってしまいました

IMG_2040

IMG_2041

IMG_2043



IMG_2046

IMG_2047

IMG_2049

以前若女将に自分の予約枠をプレゼンツしていたのがココにきてナイスな仕事

IMG_2052

IMG_2054

IMG_2056

デートする相手がいないというロンリネスな若女将の彼氏役として登場です

IMG_2057

IMG_2060

IMG_2061

店に入るなり「お父さんと来ちゃダメじゃーん」と言う啓太親方

IMG_2063

IMG_2065

IMG_2067

若女将の名誉の為に心の中で「彼氏ですけど何か?」と叫びます

IMG_2068

IMG_2070

IMG_2072

そんなこんなでの訪問となった今回のすし匠さんですが

IMG_2073

IMG_2076

IMG_2077

相変わらず何も言うコトありません

IMG_2079

IMG_2082

IMG_2084

最&高とだけ言っておきます

IMG_2085

IMG_2087

IMG_2089

これだけの鮨を食べてたらふく呑んでもアノ値段ですからね

IMG_2092

IMG_2094

IMG_2095

いつまで経ってもボクの好きな鮨店ナンバーワンは揺るぎません

IMG_2097

IMG_2099

IMG_2102

次の予約が10月だって言われても構いません

IMG_2103

IMG_2105

IMG_2108

それだけ時間があった方が若女将にもチャンスがあるでしょう

IMG_2035

次は若女将が彼氏と来れるコトを願うばかりです