新年明けましておめでとうございます

IMG_1934

IMG_1935

IMG_1937

このブログをラーメンの備忘録的な感じで始めて9年経ちましたが

IMG_1939

IMG_1942

IMG_1947

最近はダイエッツでラーメンを減らしたコトもあり他の食事が多くなっています

IMG_1950

IMG_1953

IMG_1958

そもそも食べ歩きをするようになったのは子供の頃から親父によく外食に連れてってもらって

IMG_1963

IMG_1961

IMG_1970

美味しいモノを食べる楽しさを教えてもらったからだと思っています

IMG_1966

IMG_1971

IMG_1973

なのでウチの娘(若女将)も子供の頃から頑張って美味しいモノを食べさせてきたつもりです

IMG_1978

IMG_1980

IMG_1982

そんなウチの娘(若女将)もいい歳になって世間一般では父親がキモいお年頃

IMG_1986

IMG_1983

IMG_1988

そんな娘(若女将)がボクと二人でご飯を食べに行くなんて親としてはウレシイかぎり

IMG_1994

IMG_1990

IMG_1992

コレは食育のお陰でキモいより美味しいを選ぶという選択をしたというコトでしょう

IMG_2002

IMG_1995

IMG_1998

なので世の中の娘を持つお父さんには是非とも食育をオススメしたいと思います

IMG_2014

IMG_1999

IMG_2003

この日は娘(若女将)の南青山まさみつデビュー戦でしたが二人してよく飲みよく食べました

IMG_2005

IMG_2007

IMG_2009

ほぼほぼボクと同じだけジャパンをこなした娘(若女将)の成長を誇らしく思います

IMG_2011

IMG_2015

IMG_2016

行く店によっては愛人に間違えられるほど普通に親子で仲良く食事できるのですから

IMG_2023

IMG_2025

IMG_2029

積木くずしにならない為にも是非とも食育を皆さんにオススメします

IMG_2032

IMG_2033

IMG_1931

そして今年も楽しく飲んで食べましょう