今や焼いてくれる店が増えて焼肉も料理としてジャンル分けできるかなというトコロまで来ました

IMG_1838

IMG_1840

IMG_1841

うしごろでは飲み放題もあるカジュアルラインのバンビーナにハイエンドなとありますが

IMG_1851

IMG_1845

IMG_1846

今回は二人でも予約出来るしお店の雰囲気もイイ感じのスタンダードなコチラに来ました

IMG_1848

IMG_1850

IMG_1853

大体いつも焼いてくれるスタッフにカワイイおねいさんが多いのがうしごろのイイ所ですが

IMG_1855

IMG_1856

特に今回焼いてくれたおねいさんは実にボク好みのステキな方で

IMG_1859

IMG_1860

ぶっちゃけいつもの5倍は美味しく感じました

IMG_1861

IMG_1863

この日はケッコウ混んでて後半戦はおねいさんアタフタしていましたが焼きには抜かりなし

IMG_1867

IMG_1868

IMG_1870

選べる〆は一応元ラヲタというコトでテグタンラーメンにしましたがコムタンも美味しそう

IMG_1872

IMG_1873

IMG_1875

そして選べるデザートは安心の杏仁豆腐でフィニッシュ

IMG_1876

IMG_1877

IMG_1835

誰と来ても安心して食べられる焼いてくれる系焼肉のスタンダードでした