IMG_1666

東京移転を知り滋賀の店に予約の電話を掛けたのが三年前の夏の話し

IMG_1668

IMG_1671

初めて行ったときは従業員が少ないせいもあってか11時過ぎまで掛かったりしてましたね

IMG_1673

IMG_1675

IMG_1676

そんなしのはらさんも日に日に評価を上げて一時期は某〇〇ログ全飲食店1位とか

IMG_1679

IMG_1680

IMG_1682

そしてこの度はミシュランの二つ星獲得とかおめでとうございます

IMG_1683

IMG_1686

IMG_1689

そんなタイミングの予約を持ってるコトを知った若女将がどうしても行きたいと言うもんだから

IMG_1693

IMG_1696

IMG_1697

この日が若女将のしのはらデビュー戦しのはら記念日となりました

IMG_1705

IMG_1706

IMG_1708

ユーチューブ見たりして一生懸命予習してきていましたがやっぱり食べてナンボ

IMG_1710

IMG_1714

IMG_1700

追加注文のシャトーブリアン牛かつまでキッチリ楽しみました

IMG_1717

IMG_1719

IMG_1711

この日の鍋は合鴨ときのこでしたが入ってるしめじがエンジョイしめじとかいう名前で一同爆笑

IMG_1723

IMG_1724

IMG_1722

秋鮭とムカゴとレンコンの炊き込みご飯の後にはさっきの鍋で作った雑炊まで!

IMG_1729

IMG_1731

IMG_1732

いつだって心からお腹まできっちりマンゾクさせてくれる銀座しのはら

IMG_1735

IMG_1737

IMG_1663

もう予約持ってないので次にいつ行けるやら不安しかありません