めったに来ない立川駅だけど見るといつも並んでる店があって気になってました

IMG_3407

オーダーを受けてから目の前で作られる焼きそばの専門店です

IMG_3408

さすがに夜の9時ともなれば行列もなかったので迷わずインしてみました

IMG_3411

お好み焼きや焼きそばでご飯を食べる関西出身のボクですから当然白飯セットも添えますが

IMG_3409

プラス190円でこの盛りっぷりは若者なら喜びそうですが中年にはキビしめな感じ

IMG_3412

ぼっかけと呼ばれる牛筋とこんにゃくの甘辛いヤツを絡めた焼きそばは

IMG_3413

もちもちとした食感でそのまま食べて良し(当たり前)ご飯のおかずにも最適

IMG_3416

卓上にある調味料で自分好みにカスタマイズしながら一気に完食でした

IMG_3406

気に入ったけど東京にはココしかないのがとても残念です