年内はもう予約取れないなんて思ってましたが何故か予約が取れちゃって

IMG_1329

IMG_1331

10月も来たのに予約困難店のココにまた来れちゃうなんて持ってるボクです

IMG_1332

IMG_1335

でも取れた予約は2回転目の20:30の回

IMG_1337

IMG_1338

そんな時間までおとなしく待ってられないのが性分でしてあろうコトか0次会とか

IMG_1341

IMG_1339

はしもとと言えばジャパン向きなツマミが連発でいつも5合ぐらいは呑む店なのに

IMG_1343

IMG_1345

ちょっと今日は抑えめに行かないとラストまでたどり着けない可能性もあり

IMG_1346

IMG_1350

なめるようにチビチビとジャパンを呑むはずのボクだったのですが

IMG_1354

IMG_1351

IMG_1355

そうは言っても酒泥棒をコレだけ出されたら呑んじゃうよねー

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1362

それがボクのイイ所でもありホントに悪い所でもあるのです

IMG_1365

IMG_1363

IMG_1366

写真を見る限りなんとかまともな精神状態を保っているようですが

IMG_1369

IMG_1370

なぜか時折記憶が飛ぶというかなんというか瞬きが長くなっているようで

IMG_1374

IMG_1373

IMG_1375

これまでガンガン呑み続けていたボクを見ていた橋本さんもビックリの様子

IMG_1378

IMG_1379

IMG_1381

鮨に酔うだけでなく酒にも酔ってしまってTKO寸前で

IMG_1327

ココに来るときは0次会やらないように気を付けなきゃと思いました