再開発により残念ながら閉店になった渋谷の立ち飲みの聖地富士屋本店

IMG_1314

ドコかで復活しないかなーなんて思ってたら何とアナタこんな所に富士屋本店の文字が

IMG_1310

もう3年も前からあっただなんて正に灯台モトクラシー

IMG_1318

見つけてしまった以上行かないワケにはいきませんので早速行って来ました

IMG_1313

名物だという鶏レバームースはカプリコミニみたいで食べやすくて美味しいし

IMG_1322

白エビとマッシュルームのオムレツなんてあんだけ白エビ入って千円以下とか

IMG_1316

甘鯛のフィッシュアンドチップスはサックサクでそんじょそこらのアレじゃアレな仕上がりだし

IMG_1321

フォアグラと鴨のハンバーグなんて赤ワイン飲みたくなっちゃう逸品です

IMG_1324

次が控えてるのでモヒートなんぞでワイン飲みたい欲をグッとガマンして

IMG_1326

ブッラータチーズをデザートに〆るというなんともシャレオツな富士屋本店との再会でした

BlogPaint

ココは軽くなんて使い方じゃなくってメインに据えてイロイロと飲み食いしたいお店ですね