この日は朝から女将が鮨モードでして夕方にも近場の鮨店情報がLINE来たりしてたので

IMG_1277

よっしゃ鮨食いに行くか!となったまではイイですが南砂町はイケてる店ないし

IMG_1275

IMG_1274

近場の繁華街で亀戸と錦糸町を検索し予算低めのコチラに来てみました

IMG_1279

IMG_1282

場所が場所だけに鮨を楽しむというより飲みながら鮨をつまむ客が多いのかな

IMG_1284

IMG_1285

それもあってか鮨店では今どきめずらしい(と思う)全席喫煙可能店です

IMG_1288

IMG_1287

両サイドのお客さんも刺身をツマミに飲んでたばこ吸ってたのでそういう人には打ってつけ

IMG_1289

IMG_1290

たばこを吸わないボクたちは時おり無呼吸症候群になりながら鮨を楽しみます

IMG_1292

IMG_1294

この日は1万円のコースでしたが値段の割にしっかりしたモノを使ってるなと感じるし

IMG_1297

IMG_1295

忙しい中でも大将がキチンとお客さんのカウンターに目配りしてたのが好印象

IMG_1296

IMG_1299

このツマミとにぎりがランダムに出てくるすし匠形式も悪くないし

IMG_1300

IMG_1302

きっとココの大将はイロイロと勉強してるんだろうなと感じさせるコースでした

IMG_1303

IMG_1304

ジャパンも近所のはせがわ酒店から仕入れててなかなかのラインナップ

IMG_1273

こりゃ競馬で勝った日にはココで祝杯に決まりだな


競馬やらないけど