IMG_1261

隣りのお客さんが「ラーメンの後に〆ラーメンなんて食えねえよ!」なんて言ってますが

IMG_1260

ボクも夜ごはん食べた直後の〆ラーメンだったので同類相憐れむといったトコロでしょうか

IMG_1264

昨年より始めたダイエッツの最終形態として一日一食生活になって半年以上

IMG_1268

別にお腹が空いてツライとかはないけど食べるコトが好きなボクにとっては

IMG_1267

楽しみな食事の回数が減るというのがツライっちゃーツライのです

IMG_1265

アルコールで麻痺した脳では食べたいという本能は抑えきるコトができなかったのでしょう

IMG_1266

久々の背脂ラーメンだったけどニンニク入れるのはしっかり忘れずブーストアップ

IMG_1269

メチャメチャうめー!

IMG_1259

マンゾク感だけを覚えて帰ったボクですが翌朝体重計って背徳感を覚えるっていうね