IMG_1202

ウチから近い門前仲町にあるナカナカ予約が取れないイタリアンのお店

IMG_1204

IMG_1205

行こう行こうと思ってもタイミングが合わずに行けてませんでしたが

IMG_1206

IMG_1207

なんとなくフェイスブックを見てみたらキャンセルが出たとのコト

IMG_1209

IMG_1211

しかもこの日は裏渋屋とのコラボ「おんどるこうた」だそうでドチラも行ってないボクは即予約

IMG_1213

IMG_1216

この日を迎えたワケですが最初に飲んだランブルスコの上質さに驚き

IMG_1215

IMG_1217

ミルキーなリコッタチーズや豚のリエットにユッケみたいなのに白トリュフとか

IMG_1222

IMG_1224

酒が進んで仕方ないのにフグのフリットにタンシチューなんぞ出てきた日にゃあ

IMG_1226

もう酒が止まりません!!

IMG_1230

IMG_1231

そして1キロ2万というトラフグの白子が登場して一同騒然

IMG_1229

IMG_1234

トッピングされたイベリコ豚のベーコンとの相性もバッチリで永遠に食べ続けられそう

IMG_1240

IMG_1243

ココで本日のメインのイベリコ豚肩ロースのコンフィとフォアグラが登場

IMG_1245

IMG_1246

もうね普段あんまり飲まないワインだけど食事に合うもんだから止まらないのよね

IMG_1247

IMG_1250

〆のごはんはフグの骨から取った出汁で作ったリゾットでーす

IMG_1252

IMG_1255

デザートのプリンですがボクの人生でトップ3に入るウマさで大マンゾクでした

IMG_1200

今回はコラボだったけどレギュラーメニューも食べに来なきゃだなー