IMG_1041

オープンしたときから知ってはいたけど行くに行けない紹介制レストラン

IMG_1044

そのうち誰かから行けるチャンスをもらえると信じ続けてもう4年

IMG_1048

IMG_1050

ある日の夜22:00突然ケータイが震え「明日SUGALABO行きませんか?」なんて

IMG_1053

IMG_1054

これぞ棚からSUGALABO!

IMG_1057

IMG_1060

卓上に置いてあった献立に載ってないもんばっか出てきてコース始まってないらしいけど

IMG_1046 (2)

なんかイロイロ美味しくてテンションは上がりまくりです

IMG_1061

IMG_1064

IMG_1067

ようやく本番のコースの始まり始まりですが何ですか今どきのイノベーティブフュージョンとやら

IMG_1071

IMG_1074

コレ系のレストランには来たコトがないのでよく分かりませんが

IMG_1075

IMG_1077

IMG_1080

和の食材を使って洋風に仕上げてるってのとは違うんだろうし

IMG_1084

IMG_1086

表現力なさ過ぎて申し訳ないけどどう言ったらイイのか分かんない

IMG_1089

IMG_1090

IMG_1095

ハッキリ言えるのはものすごくオイシイというコト

IMG_1097

IMG_1101

サスガに予約の取れない紹介制レストランって感じですが

IMG_1099

IMG_1102

IMG_1106

じゃあ予約が取れるなら取るかと聞かれればチョット気が引けるお値段設定

IMG_1108

IMG_1111

IMG_1114

庶民が一生に一度だけ食べられるかなという夢のような一夜でした

IMG_1116

誰かのご招待なら是非とも何度でも行きたいお店です!