食事するにもイイ店たくさんあるし二次会行くにもちょうどイイのが銀座

IMG_0969

でもお値段がちょっぴり高いお店が多くリーズナブルな店が少ないのも銀座です

IMG_0942

IMG_0943

そんな銀座でジャパンの品揃えが豊富で和食とのペアリングなんてやっていて

IMG_0945

IMG_0946

IMG_0947

そんなに高くない(はず)お店を見つけたので行ってきました

IMG_0948

IMG_0949

IMG_0950

お刺身の盛り合わせはネタごとに味付けがしてあってそのまま食べられるのもイイし

IMG_0955

IMG_0953

予約なしで行ったのにアラカルトをおひとり様用にアレンジしてペアリングとかもイイ

IMG_0958

IMG_0956

ぬる燗なんか出て来ちゃったりして唎酒師のおねいさんもイイ感じで出してくれます

IMG_0962

IMG_0960

IMG_0959

お肉は牛と鴨が出ましたがそれぞれに違うジャパンを合わせるなんてウレシイ限り

IMG_0965

IMG_0968

IMG_0966

銀座のこんなお店が飲み放題コースやってて1万円だなんて高くない(はず)し

IMG_0940

銀座でジャパンを気軽に楽しむならココで決まりだなー