IMG_0803

今年最後の予約のあらいさんにやって来ました

IMG_0804

IMG_0806

IMG_0807

この日一緒に来たのはついこの前一緒に鮨を食べたアングラー

IMG_0808

IMG_0809

IMG_0811

これまでイロイロとお鮨屋さんに一緒に行きましたがドコも自分好みでないとか

IMG_0812

IMG_0813

IMG_0815

それではと連れてきたのが最終兵器のあらいさん

IMG_0817

IMG_0818

IMG_0819

ココでダメならあんたの舌がおかしいとでも言ってやろうと思ってたのに

IMG_0820

IMG_0821

IMG_0822

IMG_0823

食べるなりボクの顔を見て「やっと見つけたココだ」といきなりの脱帽宣言

IMG_0824

IMG_0826

IMG_0828

彼の好みの鮨探しはココで最後となりましたが残念ながら予約困難店

IMG_0829

IMG_0830

IMG_0833

自分で予約を取るコトはかなわずボク頼みになるという実にイイ展開

IMG_0836

IMG_0838

IMG_0840

今回は新しい営業の形になりうる鮨営業となりました

IMG_0802

とか言いつつボクもなかなか予約取れないんですけどねー