シュショクハラーメンデス

ハシッテイナクテモ

イツダッテカーボローディング

ソレガワタシデス















そう

いつもはそうだった

今回もそのはずだった

大阪マラソン遠征が決まり

昼はカドヤ食堂、夜は麺哲と

張り切る私に妻がひとこと・・・

わたし昼も夜もラーメンなんかやだかんね

















ワタシノジンセイガカワッタシュンカンデシタ

















嗚呼、大阪まで行って昼も夜も

ラーメンが食べられないなんて・・・


44













私設応援団の妻のため(自分のため)

酒抜きで楽しめる店を探しました

予約の取れない店「洋食泉」

3ヶ月前からの予約のためアラームセット

そしてこの日を迎えました












38

気持ちいいお出迎えありがとう













次々に繰り出される絶品料理の数々

36


22



34

ミートローフってこんなにうまかったっけ?



30



56

あれー?明日マラソンなのに飲んでるー!!


DSC_0119

玉子ふるふるのオムライスうまかったー



DSC_0120

そして栗のブリュレでフィニッシュ!






コレで4,000円・・・






どうだろうか?















ラーメンじゃなくてもいい夜があるなんて・・・


シラナ(・∀・)カッタヨ!!