多いときは年500杯以上食べていたラーメンですが昨年から始めたダイエッツでお休み

IMG_0729

元々ラーメンの食べ歩き日記みたいに始めたブログだし過去ログもまだラーメンが多いので

IMG_0731

ほとんどラーメンを書かなくなった今もラーメンカテゴリーでブログ書いてます

IMG_0732

すると最近ラーメンじゃない記事にラーメンじゃないならカテゴリー変えれば?とか

IMG_0735

実におせっかいなコメントがたまに来ます

IMG_0736

だからってワケじゃないですが酔っ払った勢いでラーメンを食べに来ました

IMG_0738

コチラのお店はらー麺たかぎとして創業した後らー麺とご飯のたかぎになってから

IMG_0737

新宿に移転し焼きあご塩らー麺たかはしになってからブレイクして今やアチコチにありますね

IMG_0740

遅くまでやってるし夜中にこんないいラーメンが食べられるのはアリガタイんだけど

IMG_0728

翌日の体重見てビックリだったのでやっぱりしばらくはラーメン控えようかと思います