なんとか定期的に通いたいと思ってるはしもとさんですが日曜日はお昼やってるんすね

IMG_0549

何故か予約が取れたので女将と一緒に移転祝いにやって来ました

IMG_0550

IMG_0553

女将は呑めませんがココのツマミはジャパン向きなので速攻でジャパンにスイッチです

IMG_0556

IMG_0554

さてココでこの店一番の酒泥棒がやってまいりました

IMG_0557

IMG_0563

IMG_0564

煮アワビの肝ソースにイカとシャリをドボンして混ぜ混ぜするやーつ

IMG_0571

IMG_0566

IMG_0569

こんなん出たらジャパンのスピードは加速するばかりですがコチラのお店は

IMG_0571

IMG_0573

ジャパンの品ぞろえが30種類ぐらいあるそうなのでボク程度の肝臓なら飽きずに呑めます

IMG_0575

IMG_0576

IMG_0578

さてツマミタイムは終わりにぎりタイムに移行ですが最近ネタの切り付けを大きくしたそうで

IMG_0581

IMG_0580

IMG_0583

大して量が食べられない女将は事前に得たその情報に戦々恐々しておりますが

IMG_0586

IMG_0585

IMG_0587

シャリを小さめで頼むとネタとのバランスが悪くなるので頑張って食べております

IMG_0595

IMG_0590

IMG_0592

まあ女将がお腹いっぱいになったらボクの食べる分が増えるだけなので一切問題ありません

IMG_0602

IMG_0593

IMG_0597

結果的には何とか食べきってボクとしてはウレシイやら残念やら複雑な気持ちですが

IMG_0609

IMG_0598

IMG_0606

アソコ美味しかったからまた行きたいだなんてオススメしただけにウレシイ限りです

IMG_0614

IMG_0607

IMG_0610

そんなはしもとさんもナカナカ予約の取れない超人気店なので

IMG_0612

IMG_0616

IMG_0546

次はいったいいつ来れるやらと5日の予約日に向けて準備に余念がないボクなのでした