IMG_0463

なんでも年内は予約で一杯だとか大人気の焼鳥屋さんだそうですが

IMG_0465

そんな人気店の貸し切りとか普通の人には無理な話だと思いますよね

IMG_0468

それをできるのが阿佐ヶ谷の女王なのです

IMG_0466

ワンオペのお店なのでお酒はみんなで持ち寄って大将には焼きに専念してもらう作戦

IMG_0471

IMG_0473

さてさて出てきた串はポーションの大きさもそうだけど焼き加減が絶妙

IMG_0475

IMG_0477

このレバーなんて先から手元まで大きさを変えて食感の違いを楽しめたり

IMG_0481

IMG_0483

この店を全然知らなかったボクにしてみれば出てくる串の火入れ具合は驚きの連続

IMG_0485

IMG_0469

それほど焼鳥は行きませんが女王様が言う通り東京一の火入れというのもナットク

IMG_0488

IMG_0490

申し訳ないけどこんな飲食店街にこんなにもスバラシイ焼鳥を出す店があるなんて

IMG_0493

IMG_0495

世の中広いわーと思うとともに阿佐ヶ谷の女王の権力を感じさせられたり

IMG_0497

IMG_0489

炭火で焼いたパンに焼鳥をはさんだ鳥ドッグとかサイコーだし〆のカレーもたまらんウマさ

IMG_0498

IMG_0500

こりゃあ予約で一杯なのもナットクですけどこんなん知ったらまた来たくなっちゃうじゃない

IMG_0461

また来年誘ってもらえるの楽しみに待ってまーす