女将が家事まで完全休日モードで夜ごはんがピンチだったので

IMG_3027

ラーメンでも食べようかと思ったら若女将がバーグ呑みがしたいと言うもんだから

IMG_3026

IMG_3028

とりあえず二人して神すっぱから始めてみるコトにしました

IMG_3029

どれぐらい神なのかは是非とも行って試してください

IMG_3031

IMG_3032

肉呑みのお店ですからなるべくグリーンは避けての茶色祭り

IMG_3033

IMG_3035

そしていよいよバーグとなればもちろんジャパンにスイッチです

IMG_3036

IMG_3037

バーグを口に放り込んでジャパンで流し込むとサイコー

IMG_3040

IMG_3043

この日は初となる焼肉というメニューも食べて肉呑みを楽しみました

IMG_3041

IMG_E3044

もちろん〆はカツサンドでもうお腹いっぱいだわ若女将の記憶ないわでよく呑みました

IMG_3025

南砂町でバーグ呑みするならココしかないっしょ