便利な世の中になったモノで初めて来た2016年から昨年までに4回しか来れなかったかぶとが

IMG_0340

ネットの予約サイトを活用するだけで今年に入ってから既に3回目の訪問という僥倖

IMG_0342

IMG_0343

そしてこの時期になれば天然物があるので養殖との食べ比べが楽しめてしまうので

IMG_0347

IMG_0349

是非とも食べ比べがしたいというリクエストの知人を誘っての訪問です

IMG_0351

IMG_0352

やたらとイキがよかったので右側の心臓が天然だと思いますがコレ飲んでから病気知らず

IMG_0354

IMG_0353

食べてからまだ2週間も経ってませんけど精が付いた気がするのは気のせいじゃありません

IMG_0355

IMG_0356

串については養殖なんでしょうけどココでしか食べられない串の数々に酒がススムし

IMG_0361

IMG_0359

ってかいつもに比べるとあまり呑んでませんね(笑)

IMG_0366

IMG_0360

ってなところでまずは養殖の白焼きの登場でーす

IMG_0363

コレを縦に割いて二人で仲良く半分こにしましたら

IMG_0365

お次は浜名湖産の天然うなぎの白焼きが登場です

IMG_0367

加齢とともに量が食べられなくなったオジサン2人日和ってうなぎが少なめですが

IMG_0372

それでもシッカリ養殖と天然の合い盛り食べ比べうな丼を作って楽しみました

IMG_0371

このペースで行けば今年もう1回来れるかななんて調子に乗ってますが

IMG_0339

そろそろ女将を連れて来なければいけない気がする今日この頃です