子供の頃親父によく美味しいもの食べに連れてってもらったのが今のボクにつながってると考えてて

IMG_0225

若女将には子供の頃からイロイロと食べさせてあげてたつもりです

IMG_0226

IMG_0227

IMG_0229

今や銀座一の呼び声高いあらいさんにもオープン当初に連れて来ていたしね

IMG_0233

IMG_0234

IMG_0235

ことし28歳にもなるのだから結婚でもして旦那にでも連れてってもらえばイイのに

IMG_0237

IMG_0239

IMG_0241

ロンリーだからって「あらいさんのカウンター連れてってもらってない!」とか意味不明なんですけど

IMG_0243

IMG_0246

IMG_0247

あるおに若女将と行ったとき大将がずっと若女将を愛人だと思ってたコトもあるので

IMG_0242

IMG_0249

IMG_0252

確認の電話をもらったときに念のため新井さんに娘と行くコトを伝えてもらいました(笑)

IMG_0250

IMG_0254

IMG_0255

最近ハマっているジャパンですが家でも一緒に呑んでたりするのでこの日も二人でジャパン

IMG_0258

IMG_0260

IMG_0262

IMG_0264

徳利でもらっても若女将までボクと同じペースで呑むもんだからすごいペースでなくなって

IMG_0267

IMG_0269

IMG_0270

酒代ぐらいは自分で払ってもらいたい気分です

IMG_0259

IMG_0273

IMG_0275

二か月ぶりのあらいさんでしたが新井さん前の席だったこともあり会話も盛り上がって

IMG_0276

IMG_0278

IMG_0280

いつもならそのままの勢いでクラブ活動となるところですが若女将同伴というワケにはいかず

IMG_0281

IMG_0283

IMG_2966

そのチャンスは来月へ持ち越しとなったのでした