この日は女将の誕生日なので二人で予約していたのに最近ロンリーな若女将が連れてけと

IMG_0115

最近ワインの勉強をしているそうでコチラのお店に興味があったようです

IMG_0117

後で請求されるとは知らずに一緒になっておシャンパンなんぞ呑んでます ククク

IMG_0118

さてこの5ヶ月で4回目の訪問となるFumiさんですが料理の構成は変わりませんが

IMG_0120

IMG_0122

ビミョーにネタが変わってたりするので飽きるコトなく楽しめます

IMG_0125

前に食べて感動したナスの春巻きなんかも新たな種類のナスを見つけたそうで変わってたし

IMG_0128

春巻きでも良かったんだけどボクは前に食べてるからとコロッケに変えてくれたり

IMG_0131

IMG_0132

1日最大8名とはいえ4回目となれば覚えていてくれてウレシイ限りです

IMG_0134

IMG_0136

それもあってなのか大してメディアに登場していないにも関わらず2ヶ月先まで予約いっぱいとか

IMG_0138

2ヶ月先までしか予約を取らないお店なので既に予約の取れない店になったようです

IMG_0140

勉強になったのかよく分かりませんが若女将もワインを堪能したようでマンゾクそうでした

IMG_0144

比較的量が少なめのコチラは少食な女将にもピッタリで家族全員マンゾクのため息

IMG_0146

IMG_0148

次の予約が取れなかったのだけが残念でなりません

IMG_0114

年内にもう1回ぐらい行きたいなー