IMG_0154

9月に入って初めて計った体重が62kg台と絶好調だったのでついつい

IMG_0155

ライスを頼まずにはいられない家系ラーメンに来てしまいました

IMG_0158

せっかくラーメンを食べるんだったらもっとちゃんとしたの食べればいいのにって思うけど

IMG_0159

たまにはこういうのもイイんですってかコレがイイんです

IMG_0156

税別とはいえこのラーメンがワンコインってのはナカナカにナカナカだと思うのです

IMG_0157

しかも半ライスが50円ってのも実にフトコロにやさしくカロリー的にはアウト

IMG_0161

でもこのスープを吸った海苔でライス食べるのメチャメチャ好き

IMG_0162

なんならスープを吸わせた海苔とライスだけでもオカワリできちゃうぐらいだね

IMG_0163

今回は海苔マシしてないからチョイとおじやにもしてみたりで楽しみました

IMG_0149

翌日が62kg台でなかったのは言うまでもありません