完全紹介制のため住所電話番号非公開の隠れ家

IMG_9917

IMG_9918

IMG_9920

予約を取れるのも月に一度2時間だけ受け付けるというプレミアムシート

IMG_9921

IMG_9923

IMG_9926

今回もココに来れるのは阿佐ヶ谷の女王主催の会のおこぼれに与ったからです

IMG_9930

IMG_9928

IMG_9931

下僕としてこの上ないシアワセを味わった後はまさみつさんの絶品天ぷらを味わいましょう

IMG_9936

この日もこんなに食べれるのというぐらいの大量の食材が用意されてましたが

IMG_9938

IMG_9941

IMG_9943

ホントにココの天ぷらはサクッと軽いのでいくらでも入っていくのがビックリです

IMG_9939

IMG_9944

IMG_9947

大人のかっぱえびせんと呼ばれる海老の頭に始まりブリッジしている車海老

IMG_9953

IMG_9949

IMG_9950

アスパラ、レンコン、鱧に原木しいたけと続きますが何かココでもジャパンが止まらなくて

IMG_9954

IMG_9956

IMG_9960

メニューにあるジャパンだけでは足らずにイロイロと出てきちゃってどうしましょ

IMG_9958

IMG_9963

IMG_9964

今回は女王様から離れた席だったので窘められるコトなくジャパンが加速します

IMG_9961

IMG_9966

IMG_9968

こんな絶品天ぷらでじゃぶじゃぶジャパリングできるなんてこの上ないシアワセですが

IMG_9971

IMG_9973

IMG_9974

女王様が下僕の会を結成しようかななんて言ってましたがはたして下僕が何人いるのか

IMG_9978

IMG_9976

IMG_9980

あんまり酔っぱらってると下僕の二軍落ちとかなりかねないので控えめに酔いましょう

IMG_9981

IMG_9983

IMG_9984

そうこう言っているうちに〆のカレーうどんの時間がやってきました

IMG_9986

IMG_9987

よくぞココまで食べきったし呑みきったと自分を褒めたくなるほど腹パンパン

IMG_9988

IMG_9990

IMG_9914

今日も大マンゾクでこれだから女王様の下僕は止められません(笑)