今どきの鮨バブルのコトを考えると知らない鮨屋でおまかせを食べるなんて

IMG_9992

清水の舞台から飛び降りる気持ちですよね

IMG_9993

IMG_9994

IMG_9995

そんな鮨屋でおまかせを食べてみたいというドリームをカンタンに叶えてくれるのがココ

IMG_0001

IMG_0004

IMG_0006

しじみの出汁から始まって一貫ずつ出されるソレはまさに鮨屋のおまかせ

IMG_0002

IMG_0007

IMG_0008

隣りにいた若いカップルの女の子がすごくうれしそうに食べていたのが印象的で

IMG_0009

IMG_0011

IMG_0012

若い人でも気張らず来れるというのはとても大事なコトだと思います

IMG_0019

IMG_0013

IMG_0015

なんてったってこのおまかせコースがおひとり様6,000円だなんて価格破壊

IMG_0016

IMG_0018

IMG_0021

一流店と比べてどうだとかネタがどうだとか言うなんて野暮ってもんです

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0025

マグロだってキッチリ赤身のヅケから中トロに大トロなんて出ちゃうし

IMG_0027

IMG_0029

IMG_0031

カニ味噌で和えたカニの身なんて出てきた日にゃあジャパンをオカワリなんですが

IMG_0038

IMG_0033

IMG_0034

このジャパンがこれまた安くって一合で900円とか一人で一万超えるの無理でしょ

IMG_0036

IMG_0041

IMG_0042

意味不明なぐらいギッシリのしじみ汁で肝臓を癒されたら玉やら何やらでフィニッシュです

IMG_0045

IMG_0046

IMG_0048

この値段でこのやり切り感は何ぞねとひたすら驚きの食事体験でした

IMG_9991

まんてん鮨おそるべし!とだけ言っておきましょう