BlogPaint

ボクがこのガラス越しに龍次郎を見るのはコレで最後となります

IMG_9858

IMG_9859

IMG_9861

龍次郎が独立開業に向けて9月10日で海味を辞めちゃうからです

IMG_9863

IMG_9866

なので龍次郎のいる海味最後の夜は家族そろっての訪問となりました

IMG_9869

IMG_9867

IMG_9868

どういうワケかボクが連れてきてから常連になった仕事仲間までいるし(笑)

IMG_9870

IMG_9872

IMG_9875

そんなこんなで海味最後の龍次郎劇場の開幕です

IMG_9876

IMG_9878

IMG_9879

8月の訪問だったのにいきなり銀杏とか「えっ、もう?」とかなりますがソコはサスガです

IMG_9881

IMG_9886

IMG_9887

何を食べてもサスガなんですがこの日のイチオシは11枚目の写真の三河湾のイワシ

IMG_9889

IMG_9892

IMG_9895

女将も唸りまくりの逸品で相変わらず写真は撮ってないけどジャパンがススみました

IMG_9896

IMG_9900

IMG_9902

自分のお店がオープンするまでの2か月間は稼ぎがないのに寮の家賃とか大変らしいけど

IMG_9903

IMG_9907

IMG_9908

そんなの関係ねーと六本木のキャバクラで遊びまくる予定だそうで(笑)

IMG_9909

IMG_9911

新しいお店(鮨 龍次郎11月4日オープン予定)への活力となればイイのかなと思います

IMG_9855

龍次郎はいなくなるけど海味は新しい大将でまだまだ続きますよー