IMG_9795

孤独のグルメに出てからというもの大人気の行列店カマルプールが亀戸に支店を出しました

IMG_9780

その名もカマル2号(笑)

IMG_9784

こういうネーミングセンスが大好きなのでついつい来ちゃいましたが

IMG_9786

IMG_9788

予約が取りづらい木場よりもカンタン当日予約だったし待ちもないしで今なら穴場かも

IMG_9790

IMG_9791

まずは初のマサラなめろうなんてのを食べましたがスパイシーななめろうなんて初体験

IMG_9796

チーズクルチャやラムにチキンといったタンドール料理は言わずと知れたテッパンです

IMG_9793

ブナ オイスターも初めてでしたがスパイシーな牡蠣というのもナカナカのもの

IMG_9797

フルーツを使ったラッシーサワーが辛さを緩和するのにも効果的で何杯でも行けちゃう感じ

IMG_9799

IMG_9803

IMG_9805

〆のカレーはスパイシーチキンキーマにナンの組み合わせと

IMG_9800

IMG_9802

IMG_9804

名物 鯖カレーにイエローライスの組み合わせできっちりお腹一杯

IMG_9806

最後は生レモンサワーでお口の中をサッパリさせて帰りました

IMG_9777

インド料理はあまり食べに行きませんがココは気に入ってます