あのベッカム様が愛するWAGYUMAFIAで尾崎牛や神戸牛を使ったラーメン

IMG_9578

その名もWAGYUJIROが限定50食で食べられるというので行ってきました

IMG_9577

今回行ったのは一番新しい立ち食い焼肉の店舗WM by WAGYUMAFIAです

IMG_9583

WAGYUJIRO行ってらっしゃい!の掛け声とともに供されるそのラーメン一杯10,800円!

IMG_9584

そんな価格のラーメンがこんなに売れるのか?と思うほど大盛況の店内にビックリ

IMG_9586

尾崎牛を中心に和牛の骨を24時間炊いた牛白湯にカネシ醤油を使ったスープは

IMG_9589

神戸牛から取ったという脂の甘みがあふれててコレぞ牛スープという味わい

IMG_9591

そして贅沢にも雌の神戸牛の腕肉を煮込んだ豚ならぬ牛はさすがの味わい

IMG_9588

麺はドコで作ってるのか分からないけど二郎テイストが出ててナカナカのモノでした

IMG_9590

まあ値段も値段なので一回食べてみればいいかなという気はしますが

IMG_9581

話のネタ的にアリっちゃあアリだと思います