今年初めてすし匠に来れたのは2月のコト

IMG_9469

そのときに取れた予約がずいぶんと先で夏まで待てないなんて言ってたのに

IMG_9470

IMG_9471

IMG_9474

ほら夏になっちゃいましたー

IMG_9476

IMG_9477

IMG_9478

この日は9か月ぶりぐらいの啓太親方前で食べる前から気合入ってます

IMG_9479

IMG_9481

IMG_9483

ボクがタコを食べて衝撃を受けたのがココすし匠ですが今日のは史上最高の仕上がりで

IMG_9485

IMG_9488

IMG_9490

やっぱりボクの一番好きな鮨屋さんはサスガだなーと感心しきり

IMG_9491

IMG_9492

IMG_9493

この日お連れしたお客様も初っ端から唸りっぱなしでコレでボクの営業も成功したようなモノ

IMG_9495

IMG_9498

IMG_9500

仕事が上手く行ったとなれば後はひたすら鮨を楽しむだけです

IMG_9501

IMG_9503

ハマグリの真丈にビックリさせられたと思ったら更なる衝撃の啓パニョール

IMG_9505

IMG_9509

ほとんどシャリのないネギトロ巻に啓太親方もやり過ぎちゃったかなと苦笑い

IMG_9510

IMG_9512

IMG_9514

写真は撮ってないですがこの日もジャパンをじゃぶじゃぶと呑んじゃいまして

IMG_9515

IMG_9517

IMG_9520

鮨にお酒にたっぷりと楽しんだ今回のすし匠さんですが

IMG_9522

IMG_9523

IMG_9526

次回の予約が半年以上も先になるという異常事態になっています

IMG_9527

IMG_9528

IMG_9531

そりゃ一見さんじゃ予約も取れないわなと変な納得をしながらも

IMG_9467

誰かに誘ってもらうのを心待ちにするだけのすし匠さんでした