IMG_9368

ハーフセンチュリーバースデーお祝い強化週間とも呼べるくらいの外食三昧

IMG_9371

IMG_9373

バースデー当日は娘がお祝いにご馳走してくれるというコトで以前から狙っていたコチラへ

IMG_9378

IMG_9374

事前に店主のちゅんしんさんとやり取りしていたら出張の予定を切り上げて当日いてくれるとか

IMG_9376

IMG_9377

ボクの中ではかなりハイレベルな食べ歩きをしている店主さんですからメッチャ期待します

IMG_9380

IMG_9383

基本的に食べるのが好きな人が作るものって絶対オイシイって思ってるので

IMG_9386

IMG_9388

ってか初っ端のローストタンに冷製に数の子テールスープとマジで美味しいし

IMG_9389

IMG_9390

サーロインのウニ乗せとかテールの煮込みもマジでヤバいしザーサイは人生一な感じ

IMG_9392

IMG_9395

コレなんか卵にトリュフが混ぜてある上にスライスたっぷりで唯一無二なすき焼きだし

IMG_9396

IMG_9400

メインのしゃぶしゃぶのサーロインは最近取引を始めたらしい但馬牛のスゴイやつ

IMG_9370

IMG_9398

お誕生日なんで食べ比べどうぞー!なんて言って普通のサーロインも出してくれたり

IMG_9401

IMG_9404

1cmぐらいの厚切りシャトーブリアンをしゃぶしゃぶするなんて人生初体験

IMG_9403

IMG_9409

ポン酢やごまだれにもこだわっていてそれぞれがココでしか味わえない仕上がり

IMG_9408

IMG_9410

ここまででも十分に満足してるのに誕生日だからってお酒を振舞ってくれたりして

IMG_9413

IMG_9414

これだけフォーティーン揃えてるのもナカナカだと思います(まだ他にもありましたけど)

IMG_9417

IMG_9419

無化調シャモロックスープの半田そうめんもフルサイズで味わった上に

IMG_9423

IMG_9421

カレーもフルサイズで味わって胃袋も肝臓もハートもフルタンクに楽しませてもらいました

IMG_9424

IMG_9366

しゃぶしゃぶ屋さん行くならココ行っとけ!って感じの最高のお店でした