IMG_9088

やはり北海道旅行の〆といえば新千歳空港の北海道ラーメン道場です

IMG_9073

ダイエッツだとか糖質制限だとかは朝から晩まではっちゃけた人には関係ありません

IMG_9075

ココまで来たら最後まで北海道を味わい尽くすのが旅行の楽しみというモノ

IMG_9082

前に見たとき深夜のススキノで行列を作っていたコチラのお店に入ってみました

IMG_9079

ココでは一幻以外はほぼ並ばず食べられるので特にドコというのはありませんが

IMG_9084

醤油好きとしては店頭にあった焦がし醤油の看板にやられてしまったというワケです

IMG_9077

出てきたモノは見た目からして想像していたのと全然違うし味も想像外の豚骨醤油

IMG_9081

北海道を立ち去る者たち一期一会の北海道ラーメンストーリーにしては何だかなー

IMG_9085

今のところココでは白樺山荘かあじさい辺りが鉄板だと思いますがココにさんぱちが来てくれたら

BlogPaint

そんなコトを考えながら北の大地の思い出に浸る北海道ラーメン道場だったのでした