シメパフェを食べて〆たはずのボクでしたがリミッターが外れたようでどうにも〆らず

IMG_8712

やはり北海道の〆はラーメンでしょと食べに来てしまいました

IMG_8715

前にあったラーメン屋さんも人気があったはずなのになくなってるというすすきの残酷物語

IMG_8717

そういえばこのお店もテントに書いてある店はなくなってしまいココだけという最後の砦

IMG_8719

昔ながらの札幌ラーメンがどんどん姿を消していくというのは寂しい限りですが

IMG_8722

お客さんの入りを見ていれば多分ココはダイジョウブだろうと思います

IMG_8718

鍋で野菜を炒めてそこにスープを入れて調理するという伝統スタイルの正油スープは

IMG_8720

酒でいかれたボクの脳にも響く味わいで箸もレンゲも手が止まらずリバウンドまっしぐら

IMG_8724

東京に戻ったらダイエット再開というコトにしていますがこの店場所がボクにはアレでして

IMG_2418

ラーメンでも〆られず並びにあるお店に行っちゃうっていうね!