南砂町に越してきたときは砂町銀座で毎週呑み歩きしようなんて思ってましたが

IMG_7566

行ってビックリ見てビックリの毎週なんてとてもの無理っぷりに肩を落としたモノです

IMG_7562

そんな砂町銀座にいつの間にやらアノひみつ堂出身のかき氷屋さんができたとか

IMG_7567

せっかくなのでビールに焼きそばにかき氷と糖質祭りを開催するコトにしました

IMG_7570

じゃがいもが入ってるのが珍しいという焼きそばは値段も値段ですので

IMG_7571

多くを期待してはいけないというのをボクの豊富な焼きそば経験が語ります

IMG_7572

さてメインのかき氷ラズベリーアーモンドチョコレートの登場です

IMG_7576

ズバリこの組み合わせでまずかろうはずのない間違いのない一品ですが

IMG_7579

ボク的にはもう一歩何かが足りないような気がしたとかしなかったとか

IMG_7564

地元にこんな店ができちゃって夏が待ち遠しくなりました