IMG_7449

ボクにとって六本木といえばブラザーの街であり危険な海老蔵の街という認識でしたが

IMG_7453

IMG_7454

IMG_7459

そこに美味しい鮨があるとなれば話は違います

IMG_7460

IMG_7461

IMG_7463

大将とは以前食事会で知り合いましたがナカナカ予定が合わず未訪問だったのです

IMG_7465

IMG_7468

IMG_7469

そんな鮨由うでジャパネスクな宴が催されると聞いたらモチロン参加です

IMG_7470

IMG_7471

IMG_7475

企画者はもちろん佐ヶ谷の女王です笑

IMG_7477

IMG_7478

IMG_7483

ジャパンがヤバいラインナップなのはもちろんツマミもヤバすぎ

IMG_7481

IMG_7484

IMG_7486

呑ませるためのツマミに呑ませるにぎりの登場にジャパンが止まりません

IMG_7487

IMG_7489

IMG_7491

大将の尾崎さんはたくさん話したいからスタート時間を早くしてくれというほどの話好きで

IMG_7497

IMG_7493

IMG_7495

料理だけでなく会話やパフォーマンスでも楽しませてくれるエンターテイナーです

IMG_7501

BlogPaint

IMG_7499

そこでこの店の名物で商標登録までされているプリン巻きが登場!

IMG_7508

IMG_7503

IMG_7504

商標登録するよう勧めたのもこれまた阿佐ヶ谷の女王という驚き

IMG_7515

IMG_7506

IMG_7512

いずれ「阿佐ヶ谷の」が取れて名実ともに飲食界に女王として君臨するのでしょう笑

IMG_7514

IMG_7517

IMG_7520

おかげ様でしこたま呑んで食べて楽しいひとときを過ごせました

IMG_1956

IMG_7523

鮨 由うイイお店です