初めてココを訪れたのは先代がいた3年前の2月でした

IMG_6831

あの頃はその場で予約をお願いするコトが出来ましたが後々電話予約だけになり

IMG_6832

挙句の果てに予約を受け付けなくなったと思ったらOMAKASEに登場とか

IMG_6833

IMG_6834

IMG_6835

これまで予約を取れても1年先だったりしたのに何と!

IMG_6838

IMG_6839

IMG_6840

2カ月先の予約が取れるってんだから今まで行けなかった人は狂喜乱舞

IMG_6851

IMG_6842

IMG_6844

ボクもキャンセルのメールをもらっての当月予約というこれまでなら考えられない僥倖

IMG_6854

IMG_6846

IMG_6847

今は天然のうなぎがなくていつもの食べ比べはできませんがそれでも大マンゾク

IMG_6849

IMG_6852

IMG_6843

しかも食べ比べじゃないからかお会計もやたらと安くて大マンゾク

IMG_6855

IMG_6860

IMG_6858

楽に予約できるようになったので次は天然の食べ比べを女将と来てみよう!