北海道に行くたびに行こう行こうと思っていてもなかなか行けなかったバー

IMG_6487

今回はゴルフ旅行じゃないので夜遅くまで呑んでも平気ってコトで

IMG_6489

ようやく来るコトができました!

IMG_6491

お腹はパンパンなのでお酒オンリーで楽しみましょう

IMG_6493

このバーに行ってみたいと思ったのは某〇〇ログで見た写真がきっかけ

IMG_6499

試験管の中にちっちゃなツブツブが入ったカクテルを見てなんじゃこりゃ呑んでみたい!

IMG_6501

IMG_6502

と頼んでみましたが何だかバーで酒作ってる感じじゃないんですけど(笑)

IMG_6504

IMG_6506

こんな感じに出来上がりましたが見た目のインパクトほどではありません

IMG_6509

鴨つけそばを食べてて思いついたというカクテルが出てみたり

IMG_6507

言えばどんなカクテルでも作ってくれそうなマニアックなマスターのいるお店

IMG_6485

お酒好きな人なら一度行ってみてはどうでしょう