待ちに待った今年初のすし匠へ訪問です

IMG_6542

IMG_6543

IMG_6544

同行者は初訪問なのでボク以上にこの日を待ちわびていた模様

IMG_6545

IMG_6546

IMG_6547

どうしても行きたいから連れてってくれと言われてから半年以上経ちましたから

IMG_6548

IMG_6550

IMG_6551

一品一品写真を撮る手にも力が入っております(笑)

IMG_6554

IMG_6556

IMG_6557

そして何と連れてきてくれたお礼におごってくれるっていうじゃないですか!

IMG_6559

IMG_6560

IMG_6561

そんなウレシイこと言われちゃった日には当然

IMG_6562

IMG_6563

IMG_6566

こうなっちゃいますよねー

IMG_6552

IMG_6565

IMG_6571

全部の写真は撮りませんでしたが店にあったフォーティーンは全て呑みました

IMG_6568

IMG_6569

IMG_6572

ほぼ三カ月ぶりの訪問でしたがやっぱりボクはこのお店が一番好き

IMG_6573

IMG_6575

IMG_6576

こんなに好きなのに全然予約が取れないなんてツラすぎるので

IMG_6578

IMG_6580

IMG_6581

代打でもなんでもいいので予約持ってる人ボクを連れてってください

IMG_6587

IMG_6584

IMG_6586

そのときボクがおごるかどうかはその時の懐具合ですが(笑)

IMG_6541

夏まで待てそうにありませんので