昨年から意識して断っていたラーメンですがなぜか今年は元旦から食べてしまい

IMG_1588

気が付けば何杯食べていたりしたので寒かったこの日も暖を求めて冬は味噌

IMG_1590

浜松町に武蔵があるなんて知らなかったけどココの味噌は好きなので一直線

IMG_1592

とはいえ神山でしか食べてないので武蔵ブランドのコチラはどうかと思ったら

IMG_1591

めっちゃ濃くて脂っこいというのが久々に食べた味噌の感想です

IMG_1596

いわゆるライス必須の味わいってやつで地道なダイエッツ継続中の身にはツライやつ

IMG_1594

これでチャーシューまで旨かったりしたらライス頼んじゃうとこでしたが

IMG_1593

ボクの食べてきた武蔵の中で黒歴史になりうる出来栄えで助かりました

IMG_1595

調子こいて食べてたら体重も戻っちゃいそうなのでしばらくラーメン控えますが

IMG_1587

やっぱりライスと食べたかったという食後感はサスガ武蔵だなと思いました