IMG_6250

マイ天ぷらブームの到来でココを初めて訪れたのは昨年4月のコト

IMG_6245

IMG_6247

IMG_6248

すっかりこの店の魅力にハマってしまいましたがそのとき既に三か月待ち

IMG_6251

IMG_6253

IMG_6254

その次の訪問で予約をお願いしたところ更に予約困難になっていて半年待ち(泣)

IMG_6256

IMG_6257

IMG_6258

そんな貴重なプラチナシートですから女将やおっさんなんか連れて行かず

IMG_6259

IMG_6261

IMG_6263

若い愛〇と訪問です♡

IMG_6264

IMG_6266

IMG_6268

若い子にしてみればこんな天ぷら屋さん来たコトもないですから

IMG_6270

IMG_6272

IMG_6274

おいしいー♡を連発でオジサン連れてきた甲斐がアリアリってもんです

IMG_6276

IMG_6280

IMG_6281

この店は天ぷらが素晴らしいだけでなく大将や女将さんの接客も素晴らしいので

IMG_6284

IMG_6283

IMG_6285

是非とも季節ごとに来たいなと思いますがやっぱり次も半年待ちですって

IMG_6286

IMG_6289

IMG_6291

大将がボクの連れのコトを来店時からずっと愛〇だと思ってたらしく

IMG_6293

IMG_6294

IMG_6299

愛娘だって教えたらビックリしたりして大将ったらカワイイんだから

IMG_6244

蕎ノ字は愛すべきイイお店です