タイにゴルフ旅行に行きましょうと誘われたので海外ゴルフデビューしてきました!

IMG_1457

日本人のお客さんも多いようでメニューに冷ややっこがあったりしますが

IMG_1459

やはりタイに来て日本食食べてても仕方ないというコトで

IMG_1461

タイ風チャーハン(海老)だっけかな?をチョイスしました

IMG_1460

日本人向けにアレンジされてんのか本物のタイ味なのか分かりませんが

IMG_1462

ボクの口にはとても合いましてイイ感じです

IMG_1465

さてこの後はラウンドのスタートとなりますがタイのゴルフといえば

IMG_1463

キャディさんがマンツーマンで付くというキャバクラか!というシステム

IMG_1472

ゴルフ場に着いたときバッグを運んでたキャディさんがかわいかったので期待しましたが

IMG_1479

なんの間違いが起こったのかと思うほどのスター軍団キャディさんのおかげで

IMG_1469

一切の煩悩を捨ててゴルフに集中するコトができました

IMG_1468

海外のゴルフ場は初めてですがナカナカなゴルフ場でした(キ〇〇ィさん除く)