時間無制限一本勝負で食べ放題飲み放題とか

IMG_6206

IMG_6207

いったい何のコトかと思いましたが銀座でもこんなお店あるんですね

IMG_6198

IMG_6200

開店の17:00からラストオーダーの21:30まで飲み放題

IMG_6201

IMG_6202

最初のコース料理を食べ終わったらアラカルトで料理も食べ放題ですって!

IMG_6205

IMG_6208

こんな店はもっと食べられた若い時に知ってたらメニュー全制覇とかできたのに

IMG_6211

IMG_6212

サスガにおじさんになった今ではそれほど食べられないので食よりも呑みの方で

IMG_6216

IMG_6217

ジャパンのメニューを上から順番に頼んで制覇するとか楽しんじゃってます

IMG_6221

IMG_6223

博多に本店を持つお店だけあって魚に関してはナカナカのものが出てきますし

IMG_6231

IMG_6225

何よりも店員のおねいさんがステキ

IMG_6228

IMG_6229

ステキなおねいさんが運んできてくれたら酒もドンドン進むのでツマミも追加

IMG_6230

IMG_6233

お会計を気にするコトもなく追加しまくれるってステキなコトよね

IMG_6234

IMG_6235

そんなに食べられないと思ったけど結構食べられてマンゾクの腹パンパン

IMG_6236

IMG_6237

銀座にあってこれだけの料理でこのシステムはありがたい限りです

IMG_6197

今度来るときは開店から来て目いっぱい呑み倒してやろうと思いました