去年はけっこう鮨を食べに行った気がしますが今年は何だかスローペース

IMG_6146

IMG_6147

IMG_6148

仕事で行けなくなった海味のキャンセルもあって1月の時点でまだ3回

IMG_6149

IMG_6150

IMG_6151

もっと食べたいけど月に3回っていうと普通に考えたら食べすぎよね

IMG_6154

IMG_6155

IMG_6157

というワケで今年初のあらいさんへ訪問です

IMG_6158

IMG_6159

相変わらずの酒泥棒のツマミばかりでジャパンは加速するばかりです

IMG_6162

IMG_6163

IMG_6166

この日は同行者がスローペースで食べる人だったので出てくるペースもスローリー

IMG_6167

IMG_6170

IMG_6171

そうなってくると元々たくさん食べられないボクにも厳しい展開

IMG_6174

IMG_6176

IMG_6177

折角のあらいさんですからもうちょっと食べたいのにお腹が膨らみはじめ

IMG_6180

IMG_6181

IMG_6184

追加する気マンマンだったのがウソのような予定調和

IMG_6186

IMG_6187

IMG_6189

これぐらいで終わった方が懐にも体重にも優しくってよかったねきっとワタシ

IMG_6192

IMG_6194

IMG_6195

菅谷さん独立していなくなったけどめいちゃんも復帰して今年も万全の体制の鮨あらい

IMG_6144

ビンボーなので今年もほどほどに通わせていただきます