昨年からラーメンを断ちビールをやめ必死こいて体重を落としましたが

IMG_6130

ある一定のところまで行ったら後はビックリするほどピタッと体重減少が止まり

IMG_6133

もういい加減ラーメン食べちゃおうかまだ頑張ろうかと悩む2019年

IMG_6138

そんな休日のランチタイムに女将が行ってみたいと言っていたココに来てみました

IMG_6139

汁なし食べるとライス必須なので普通のにしたかったけどイチオシの汁なし担々麺

IMG_6140

思ったより食べやすい感じでしたが卓上のぶどう山椒追加した方がイイ感じです

IMG_6141

牛丼並食べる人なら麺だけじゃ足りないんじゃないかなという量なので

IMG_6142

小食のボクでも体重増を気にせずキッチリ〆ライスまで楽しめました

IMG_6129

ラーメンだけの昼より中華ダイニングの夜が良さげな気がするお店でした