一体ドコの誰がこんな時間から呑むのだろうという4時前から

IMG_6071

近所にある魚三なんかは開店待ち大行列という門仲立ち飲み戦線

IMG_6073

その行列を横目に路地に入ったビル2階にココはあります

IMG_6076

開店と同時に半分位埋まったかと思えばすぐに満席という人気ぶり

IMG_6079

ホールのおねいさん二人じゃ回すのがきつそうな感じってか追加頼みづらいし

IMG_6086

この日頼んだのは天然ぶり刺身に白子天ぷらに塩煮込みと

IMG_6083

シイタケしんじょうでしたがツマミにしてはどれも味付け控えめ高血圧対策スギ

IMG_6088

挙句ホッピーのナカまでアル中対策なのか控えめすぎていて

IMG_6091

気持ちよく酔うどころか何杯呑めば酔えるのよって感じだったので

IMG_6092

早々に退店して次の店を目指すコトにしましたとさ