皆さん髪を切っているのは床屋さんでしょうか?それとも美容院?

IMG_5988

若かりし頃のボクは芸能人御用達の代官山の美容院とか行ってましたけど

IMG_5997

〇〇と同じ髪型にしてくれと言ったところで髪質やら顔も違うから同じになるワケがなく

IMG_5992

結局は近所の床屋に落ち着くのですがやっぱり自己主張はしたいワケで

IMG_5995

言葉で伝えようが写真を見せようがナカナカ自分の思うように仕上げてもらえない

IMG_5991

そんな日々が続いたある日に出会ったのが今切ってもらってる人で

IMG_5994

葛西にいた頃から下総中山に独立開店した今までもう20年以上切ってもらってます

IMG_5993

そんな下総中山まで来たのだから折角なので近くにあるココでラーメンです

IMG_5996

どうたぬき閉店以降ラーメン不毛の地だった下総中山に於いて気になっていたお店ですが

IMG_5990

駅前のチェーン店と対抗するほどかどうかは今回だけでは判定できず

IMG_5986

てなワケでまた髪を切りに来たときに食べに来ようかなというコトになりました