今年の年末年始はめずらしく大型連休になったせいでだらだら寝正月

IMG_5849

IMG_5851

IMG_5854

正月といえばテレビの特番で美味しいものの映像がたくさんたれ流しで

IMG_5855

IMG_5858

IMG_5859

こりゃウマいもの食いに行かにゃならんと思ったところでやってないのがお正月

IMG_5862

IMG_5869

IMG_5871

不本意ながらもラーメンは食べたとなったら今のボクが食べるべきは鮨

IMG_5872

IMG_5875

IMG_5877

今のところ予約を持ってる鮨店は月末ばかりで全然鮨初めができないじゃん!

IMG_5882

IMG_5885

IMG_5888

なんて思ったときに頭に浮かんだのがコチラのお店というワケ

IMG_5890

IMG_5892

IMG_5894

ほぼ一年ぶりのゴブサタとなった浅尾さんですが相変わらず落ち着ける空間に

IMG_5899

IMG_5901

IMG_5903

怖い顔してるくせに優しい大将と好接客のスタッフに囲まれて

IMG_5906

IMG_5909

IMG_5912

ゆったりまったりと今年の鮨初めとなったのでした

IMG_5915

IMG_5918

IMG_5920

回転制とかじゃないから時間も気にしなくていいし(あくまでも混み具合ですが)

IMG_5923

IMG_5926

IMG_5930

こんな都心部の便利な場所にありながらコスパもいいし定期的に訪れたいお店

IMG_5932

IMG_5846

ダイエッツもがんばらないとだけどやっぱ鮨は止められないんだよなー