元々ラーメンのブログだったはずなのにダイエッツ始めた途端になぜか

IMG_5812

単価が高い料理の記事しか出てこなくなったと知人に怒られている毎日ですが

IMG_5815

まあ実際問題以前のようにラーメンを食べ続け毎晩呑んでいる日々であったなら

IMG_5818

今のように健康診断でオールA判定とかありえなっかたと思います

IMG_5814

ラーメン食べるのをやめるどころか極端な食事制限の賜物なのかなと思う今日この頃

IMG_5819

ブログに出ていない食事といえば松屋の焼肉定食湯豆腐変更だったり

IMG_5817

コンビニのキャベツ千切りにサラダチキンだけとか凡そ美食とは無縁の食生活

IMG_5821

そんな生活を続けていてもダイエッツに結果が出ないとなればそりゃもうやるコトはひとつ

IMG_5820

ラーメンライスの他にやるコトはありません

IMG_5822

抑制に抑制を重ねた身体が喜ぶにキマッてるサービスライスがお腹の脂肪を震わせるとき

IMG_5824

今までやってきた努力がお腹でプルプルしながら崩れていくのを感じますが

BlogPaint

こんなスタイルでやってきますので今年もよろしくお願いいたします