IMG_5757

よく食べてよく呑んだ一年ですが今年のラスト外食であり鮨納めは

IMG_5753

IMG_5759

IMG_5761

ボクが一番好きなこの店でというコトになりました(たまたまですけどねw)

IMG_5762

IMG_5764

IMG_5767

最近は食べ歩きといえば鮨が多くなっていますがそれもこの店との出会いがあったから

IMG_5768

IMG_5770

IMG_5772

それほどまでにボクの食生活に影響を与えたこの店ですがいよいよピンチが到来です

IMG_5774

IMG_5776

IMG_5778

なんとか細々とつないできた予約の糸が一本一本と切れていき

IMG_5780

IMG_5783

IMG_5792

来年はいよいよココに来れるのが3回ぐらいじゃねーの?という状況になってしまいました

IMG_5784

IMG_5788

IMG_5789

何周してもやっぱりココが好きという店だけにハッキリ言って人生最大のピンチ

IMG_5794

IMG_5795

IMG_5797

とはいえダイエッツの結果が出ない今この試練を乗り越えた先にナイスバディ

IMG_5799

IMG_5801

IMG_5802

そんなコトを夢見るしかない2019年ですが相変わらず好き勝手食べ歩いていくコトでしょう

IMG_5803

IMG_5805

IMG_5807

超人気店だけに予約が取れないのも仕方なし

IMG_5809

IMG_5810

IMG_5751

来年も楽しく飲んで食べましょうというコトで