超絶ダイエッツ敢行中の為ロクなメシも食わずブログの更新もままなりませんが

IMG_5615

さすがに12月ともなれば夜の予定もちらほら入ってきて

IMG_5612

IMG_5613

やっぱり痩せられないという負のスパイラル真っただ中のボクですが

IMG_5616

どうせ食べるならタンパク質というコトで評判のいいコチラに来てみました

IMG_5617

のっけからスゴイの来ちゃって一同騒然のコースの始まりですが

IMG_5619

なぜかタンとカルビとハラミの写真を撮り忘れていたようで

IMG_5620

メインの皿で写真があったのはこのヒレとフォアグラのみというボケっぷりですが

IMG_5622

IMG_5624

ココは基本焼いてくれる系の店ではないので自分で焼くのが忙しかったのかも知れません

IMG_5626

まあボクも自称「焼きの匠」ですのでボクの焼きテクで同行者もマンゾクの様子

IMG_5630

てか飲み放題付のコースにしては銀座にありながら値段も味も大マンゾクのレベル

IMG_5628

IMG_5629

IMG_5631

なぜかボクたちの席だけ照明がチョイとアレだった以外はナカナカにナカナカです

IMG_5635

タンパク質とか言いながらもビールにご飯に杏仁豆腐でしっかり糖質も摂取したので

IMG_5611

またしても痩せられない負のスパイラル継続なり