昨年約束していたのに交通事故のため一緒に行けなかった友人と

IMG_0846

ようやく一緒に行くコトができたのが11月でした

IMG_0847

宮崎は一度しか来たコトないのでドコでメシ食おうかと考えましたが

IMG_0848

ナカナカに評価が高く何でも出てきそうなコチラにしました

IMG_0850

予約の際に伝えたポイントは一つだけ

IMG_0851

東京から行くのでうんと宮崎っぽい料理でお願いしますというコトだけ

FullSizeRender

なのできっとこれらの料理はこのお店が考える宮崎尽くしのはずです

IMG_0854

何度でも言いますが宮崎に来たのは一度だけなので宮崎っぽさは分かりませんが

IMG_0856

宮崎牛はサイコーに美味しかったし他の料理も美味しかった

IMG_0860

同行者もマンゾクのため息ばかりでこのお店を選んでよかったと安心しきり

IMG_0861

今回の旅行前日にあいぽん10に替えたので試しにデジカメやめてみたけど

IMG_0863

思ったよりキレイに撮れてなくってお店の人には申し訳ないです

FullSizeRender

でも映りはともかくホントに出てきたものすべてにマンゾクさせられたお店です

IMG_0869

そして何度も言いますが宮崎っぽいかどうかは分かりません(笑)

IMG_0870

知らないだけだろうけど探すとコレって感じの店がナカナカ見つからない宮崎で

IMG_0845

外れなく美味しい料理を楽しめるオススメのお店でした